ここから本文です

暴走族の気持ちって?

エスメラルダさん

2013/3/1518:54:37

暴走族の気持ちって?

私の家の近くにはコンビニとカラオケボックスがあります。今、暴走族がたむろしてるみたいで、エンジンブイブイふかして正直うるさくて迷惑です。
遠くに行ったかな?と思ったらまた戻ってきて良い加減にしてほしいです。なぜ暴走族はエンジンを過剰にふかして騒音を出し迷惑行為をするんですか?
小さな子供がいる家庭なんか、怖がるし寝れなくなりますよ。(怒)

閲覧数:
180
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2013/3/1519:45:57

その人たちに聞いたわけではないんですが・きっと深層心理は寂しいんでしょうね。愛に満ち足りてないから・やっちゃうんでしょうね。
自分の存在をアピールしたいんでしょうね。

一度・警察に連絡していいと思います。たぶん・バイクも改造しているので立派な犯罪だと思います。

質問した人からのコメント

2013/3/16 06:20:37

感謝 お二人ともありがとうございました。
今度あったら、警察に通報してやろうとおもいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/3/1521:16:34

彼らは愉快犯だから、他人が迷惑するほど喜ぶのです。
無関心を装ったほうがいいです。
ドリフト族なども同じです。
見物人がいるからエキサイトするんで、見物人がいなければ盛り上がりません。