ここから本文です

予知夢 霊感 凄く長いです。 気になっていることがあるので聞いてください。 ...

pil********さん

2013/3/1518:59:29

予知夢 霊感
凄く長いです。

気になっていることがあるので聞いてください。
20年以上前ですが鮮明に覚えていて、私が幼稚園児の頃、 一人で部屋で折り紙をしていました。たまたまふと顔をあげたら、ついていないテレビに母親の上半身だけが写っていました。
もちろんそこに母親はいません。

数年前、深夜1時くらいだったと思います。私は車を運転していたんですが踏み切りの前に白い服をきた小学生くらいの女の子が一人で立って何かを訴えるようにこちらを見ていました。怖いとゆう感情はなく『どうしたのかな?』と思って声をかけようかと思いましたが、先を急いでたためやめました。
その子が幽霊かはわかりません。

深夜に星を見に富士山に車で出掛け、車に戻った時、一緒にいった2人が『運転席に男の人がいる』と言いました。

それは怖くて友人に話しました。
友達いわく私と母親は霊感が強いとゆうことを言われました。ただ私は富士山での男の人は見ていません。

私は怖くて前にその友人からもらった水晶のネックレスをつけるようになりました。
関係ないかもしれませんが、しばらくしてその友人が車に挟まれ肋骨を折る大ケガをしました。

そして去年、夜に彼とドライブ中に私は夢を見たのか妄想をしてたのか(もともと妄想?想像癖があり、常に頭の中にリアルな世界が広がっています)そこも曖昧なんですが
彼氏に『寝てるの?』と聞かれ『寝てたかわかんない』と言いました。
まぁとにかくその夢?は彼氏が人をひいてしまうとゆう内容でした。不気味だから彼氏には話しませんでしたが。
そして少しして彼氏の車が、本当に男性をひいてしまいました。


とゆうことが過去にありました。
自分がこの先どうなってしまうのかなんだか怖いです。
もし何かわかれば教えてください。

補足夢を見てから事故で間違いはありません!

閲覧数:
803
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi4********さん

2013/3/1601:45:34

私はネット上では人の問題などが見えないので、
はっきり分かりませんけど、、経験から思い
当たるのは?、、霊視や、深い霊視と変性意識に
拠る擬似的体脱、、または自然に無理なく真の体脱をし、
別の次元内に意識が移行し、現象を経験した

もう1つは、、人というのは、現世に於いても、
実は個人・個有の次元に生きていて、それと現世
という、皆で共有している次元と、浸透し合って
いる為に、普通はそれに気付かず、、所が、その
個人・個有の次元に於いて、現世とは違う現象が
起きた場合、皆と共有し合っている世界とは、
ずれが起きてしまうという事になるようで・・・

> 自分がこの先どうなってしまうのかなんだか怖いです。

んー?転ばぬ先の杖として、能力は貴重だと思いますけど、
それが嫌なら、能力者の方に能力を止めて頂くのも
いいかもしれません
ただし体質的に?、消せる場合と消せない場合がある
ようですけど


ほんとは、霊的働き掛けなどを学んで、対処するのが
いいとは思うのですが、、ただし女性は女性能力者の方
に学ぶ、または共に学ぶのが一応、基本であるとは思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eas********さん

2013/3/1523:45:39

現実逃避か「私ってすげー」ってしたいのかわかりませんが、
車を運転している人なら大体の人が事故の夢を見ますよ。
その中の数人が実際事故を起こして、
「予知夢だー。すげー。」ってなります。

夜中に子供を見かけたら、虐待されてないか心配になりますけどね。

要するにいまだ夢見る乙女ってところだと思います。

dan********さん

編集あり2013/3/1521:07:17

聞いておきたい事があります。
彼が事故を起こす夢を見た後に、本当に事故が起きた。
この順番に間違いはありませんか?
事故を起こした後に、夢を見たのではありませんか?

順番が合っていたなら、貴方は視える能力があるのだと思います。
しかし、能力と呼ぶにはまだまだ力不足なので、発揮できる条件が不定なのでしょう。
思い通りに能力を発揮できないのに自慢話をすると、結果的に恥をかいたり、変人扱いされるのが関の山なので、あまり人に言い触らさない方がいいですよ。