ここから本文です

豆乳がニキビにいいって聞いて2週間くらい毎日の飲み続けてたらものすごい悪化しま...

hon********さん

2013/3/1520:42:01

豆乳がニキビにいいって聞いて2週間くらい毎日の飲み続けてたらものすごい悪化しました(泣

他にニキビにいい飲みもの知りませんか?泣

閲覧数:
9,118
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おひさまさん

2013/3/1722:14:53

消化の悪い物を摂らないことが大事です。

暴飲暴食、就寝前の飲食もNG。

腸内環境を良くすれば、肌は改善するはずです。


豆乳がニキビ改善になる?・・・「牛乳飲むよりは良い」ということだったのではないでしょうか?

牛乳は厳禁ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y7t********さん

2013/3/1922:55:28

飲み物では、治らないよw
ニキビは硫黄を塗ると治るよ
まず、薬局で沈降硫黄(粒子の細かい粉末硫黄)を取り寄せること
入手したら薬瓶に水溶液にして、爪楊枝の柄につけて顔に塗る
夜はべっとりと、朝は薄く目立たない様に塗るのが、コツだね
硫黄は油分を吸収する作用があり、また、赤みも隠してくれるよ
その他に、角質溶解作用もある為、薄く塗り続ければ、色素沈着や凹凸の修復効果もあるよ
ニキビ跡は完全には消えない。数年かけて、目立たなくしていくしかないんだよ
日光には長く当てないようにしてね。シミになるから
洗顔の時は、できるだけ擦らないでね

bbb********さん

2013/3/1521:11:28

チョコラBBでいいのでは?