ここから本文です

今年の夏、甲子園に高校野球を応援に行きたいと思っていますが、チケット?など事...

アバター

ID非公開さん

2004/6/1502:03:38

今年の夏、甲子園に高校野球を応援に行きたいと思っていますが、チケット?など事前に購入するのでしょうか?また購入などの場合、どこで購入し、いくらぐらいするのでしょうか?朝から並んでいれば誰でも入れるのでしょうか?仕組みや観戦方法が分からないので、行ったことのある方教えて下さい!

閲覧数:
767
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/1502:08:41

基本的には、当日、球場の外の入場券売り場で購入することになります。
前売りは、大会全日程の通しになると思います。
外野席は入場無料で、おそらく並ばなくても普通に座れると思います。
アルプス席(高校の応援団が座る席)は、一般客の席もあります。入場料はいくらか忘れました。500円くらい?
内野席は、1000円くらいでしたっけ?屋根があるところは早く埋まりますが、日なたになる席とか、照明灯の柱で見えにくい席などは、最後まで残ってますね。
あとは、内野特別自由席という、バックネット裏に近い席があります。1200円くらいだったでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/6/1502:09:21

外野席なら無料で観戦できますよ!
内野席などの有料席のチケットは、
プレイガイド、チケットぴあ、ローソンチケット等で購入できます。
7月中旬から発売されます。
値段は一・三塁=大人1100円、こども700円 です!