ここから本文です

お好み焼きチェーン店 道とん堀は、お昼からでもお酒を飲めますか?

muu********さん

2013/3/1522:41:07

お好み焼きチェーン店 道とん堀は、お昼からでもお酒を飲めますか?

閲覧数:
273
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

BONGA WANGAさん

2013/3/1610:00:11

通常飲食店ならどこでも昼から飲めます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2013/3/1601:27:09

私が食べた店は飲めましたよ。

hig********さん

2013/3/1522:50:02

メニューを見る限りアルコールが夜限定とはなっていないので大丈夫だと思います
もし心配なら店を訪れる前に電話を入れて確認なさってはいかがでしょうか
http://www.dohtonbori.co.jp/index.php?action_media_menu=true&genore...