ここから本文です

ONE OK ROCKのライブに参加します。 ライブ初じめてなのでよく分からないままアリ...

haw********さん

2013/3/1603:17:17

ONE OK ROCKのライブに参加します。
ライブ初じめてなのでよく分からないままアリーナスタンディング席を応募して当選したのですが、アリーナとスタンド指定席ではどちらがステージに近いのでしょうか?

場所はゼビオアリーナ仙台です
よろしくお願いします

閲覧数:
1,462
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2013/3/1608:25:19

http://www.livehis.com/house/house_m-event.html こちら千葉幕張メッセですが参考にしてください。こんな感じです。

アリーナ席を囲んでスタンド席です。質問者様の場合はスタンディングなので座席が一切ありません。ライブハウスのように踊って暴れたいのであればスタンディング席のほうがいいですがおとなしくゆったり見たいのであればスタンド席をオススメします。

スタンディングの方が人気チケットですから交換してくれる人は探せばたくさんいます。

質問した人からのコメント

2013/3/17 17:55:33

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gar********さん

2013/3/1606:41:27

アリーナ(体育館)でライブをやる場合、アリーナの方が近いですが、
会場が四角ですので、スタンドのステージ寄りの席は、アリーナの後ろの方より近いです。

ですのでひとえにどちらが近いとは言えません。

ちなみに、ゼビオアリーナは去年10月に出来たばかりで、バレーやバスケの試合で使われてるだけでライブでの使用はまだ誰もしてないので、はっきりとは誰もわかりません。