ここから本文です

ダイエットについてです。 カロリーを控えめにし ラジオ体操1日3回 ロング...

d41********さん

2013/3/1605:17:10

ダイエットについてです。


カロリーを控えめにし
ラジオ体操1日3回
ロングブレス


楽すぎますか??

閲覧数:
128
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2013/3/1605:18:42

でも楽すぎる方が継続できるだろうしまずは簡単なことからでおkだと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nmw********さん

2013/3/1609:02:38

シンプルで続けやすい方法だと思いますよ!
ただダイエットはストレスとの戦いです。

3日坊主でダイエットをやめる人は
食事制限に耐えられないから。

食事制限のストレスなく ダイエットできたら最高なのに…
そんな方法を私は実践し効果が出ています。

私のダイエット方法はとてもシンプルです。

・朝ごはんを果物に変える。

・朝と晩に体重計る。

・運動は1日6分
(2分×朝・昼・晩)

こんなシンプルな習慣ですが
3ヶ月で12k減・・いい感じです♪

ダイエットは自分に合うかがすべて。

でも試さないと 合うか分かんないですよね

高額なジムやダイエット食品もいらない。
(完全無料)

参考はこちらで。
http://30dai-diet.com/

yor********さん

2013/3/1605:33:29

そんな感じで良いと思います。
何も苦痛を味わわなければ痩せないってわけではありませんからね。