ここから本文です

那覇バスターミナルからおきなわワールドへの行き方を押しえてください あと沖縄...

tub********さん

2013/3/1610:11:26

那覇バスターミナルからおきなわワールドへの行き方を押しえてください
あと沖縄ワールドからの帰り方も教えてください

閲覧数:
5,425
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o_k********さん

編集あり2013/3/2308:04:26

沖縄島の交通図
電車 と バス
空港駅 ======= 旭橋(那覇)駅→ 玉泉



其やね! artemis_6666はんの言わはる通りやと思うワ
南城市の玉泉洞へ行きはるンやったら 旭橋駅前の
バスターミナルから 83番バス等を御利用すべきやね
時刻表は 下の■資料「二」やな
アト帰り方やけど 早朝の1,2便を除いて駅へ帰るバスは
殆どが「三」地図のA地点(ゲート出て左)から 出発するンやワ
で「四」が帰りの時刻表や! 簡単やね

■ 旅の資料 時刻表地図等
「一」
電車
行き
空港駅 ===== 旭橋駅 (約11分)
http://yui-rail.co.jp/howto/table1.shtml
「二」
83番バス
行き
旭橋(那覇)バスターミナル -- 玉泉洞(沖ワ)前停 (約54分)
http://buta.nahabus.jp/ryukyubuskotsu/busstop_show_one.asp?BusStop=...
他に以下の 54番バスも追加増発中
(旭橋BT 発)
平日 06:18, 08:17, 13:20, 17:53
土休 06:28, 08:20

「三」
乗場案内
帰り
(玉泉洞前 停)
http://maps.google.com/maps?t=s&q=26.140645,127.747607
「四」
83番バス
帰り
玉泉洞前停 -- 旭橋バスターミナル
http://buta.nahabus.jp/ryukyubuskotsu/BusStop_Show_one.asp?BusStop=...
他に以下の 54番バスも追加増発中
(玉泉洞沖ワ 発)
平日 07:11, 09:25, 14:23, 18:53
土休 07:13, 09:14

「五」
沖縄観光スレッド 御参考サイト
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1098561325
「六」
那覇グルメ 御参考サイト
http://parade.psend.com/annai/

質問した人からのコメント

2013/3/23 09:11:55

詳しくしていただいてありがとうございます
参考にさせていただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

art********さん

2013/3/1611:12:18

83番「玉泉洞」行きで終点下車です。
帰りも同様です。

玉泉洞=おきなわワールド。