ここから本文です

週刊少年ジャンプの『ニセコイ』がアニメ化されたらどんなキャストがいいですか? ...

direngreyさん

2013/3/1611:58:25

週刊少年ジャンプの『ニセコイ』がアニメ化されたらどんなキャストがいいですか?

僕は

一条楽・・・松岡禎丞さんor岡本信彦さん
桐崎千棘・・・佐藤利奈さん
小野寺小咲・・・金元寿子さんor早見沙織さん
舞子集・・・阪口大助さん
宮本るり・・・竹達彩奈さん
鶫誠士郎・・・斎賀みつきさん
橘万里花・・・井上麻里奈さん、能登麻美子さん

ちなみに1年C組のみです

VOMICでのCVも踏まえてでの回答です

漫画を完全に読み切っていないので合っていないかもしれませんが

一条楽と小野寺小咲さんはそのままでもいいと思います

桐崎千刺は気が強いタイプなので佐藤利奈さんでも合う気がします

舞子集と宮本るりは難しい・・・まあ宮本るりは覚めている感じもあるところから冷たい役も出来そうな声の竹達さんかなと思いました

鶫誠士郎は男っぽい言動から斎賀さんが適任だと思いました

橘万里花もちょっと微妙です、想像からなら180度転換して能登さんでもいいと思います

皆さんの回答をお願いします!

閲覧数:
812
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2013/3/1817:19:50

一条楽は松岡禎丞さんではないと思います。なんか少し優しい雰囲気すぎます。もうちょっと低いこえですね。たぶん・・・鈴村健一さんがいいとおもいます。

桐崎千棘は戸松さんがいいです^^でも伊藤静さんもいいww

小野寺小咲は内田真礼さんか金元寿子です。

舞子集は阪口大助さんでいいと思います。

宮本るりは茅原実里さんですね。竹達さんはあわないです。

鶫誠士郎は沢城みゆきさんです!!適役_!

橘万里花は井上麻里奈さんでいいですね!

ポーラは日高里菜さんでwww

どんな声になるかって考えるだけで楽しいですよね!

質問した人からのコメント

2013/3/22 23:12:06

成功 お三方本当にありがとうございました!阪口さんと井上さんのが賛同してくれたのが嬉しかったです^^また同じ類の質問をすると思うのでその時は宜しくお願いします!^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

匿名さん

2013/3/1812:27:16

一条楽…岡本信彦さん

桐崎千棘…竹達彩奈さん

小野寺小咲…花澤香菜さんか早見沙織さん

舞子集…吉野裕行さん

鶫誠士郎…藤村歩さんか沢城みゆきさん

橘万里花…井上麻里菜さん

こんな感じですかね? 宮本るりは…よく分かんないです

2013/3/1719:29:16

僕は 一条楽・・・松岡禎丞さん
桐崎千棘・・・竹達彩奈
小野寺小咲・・・早見沙織さん
舞子集・・・江口拓也
宮本るり・・・斎藤千和
鶫誠士郎・・・斎賀みつきさん
橘万里花・・・内田真礼 がいいです。