ここから本文です

タマホームの平屋

spz********さん

2013/3/1616:40:54

タマホームの平屋

プランが20件有りますが 値段がどれも出ていません タマホームに行く前に だいたいこれくらいっと分かっていたいので教えて下さい。

閲覧数:
11,564
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dep********さん

編集あり2013/3/1616:44:51

一軒家は坪単価で計算です
平屋でも200坪ですと50坪
より無論高いです!!!
付帯設備によっても高いです
普通木造ですと50万前後です
そのほか部材を置く場所の
確保かのうとかでも工賃変わります
いろいろ算出方法あるので
まずは行きましょう!!!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k31********さん

2013/3/1620:23:36

参考までに、福岡県では、タマホ-ムの、平屋なら、坪30万、2階建てなら、坪25万。平屋は割高になるのが、現状です。

平屋建ての方が、長い目でみたら、何かと便利ですよ。