ここから本文です

受験サプリ 受験サプリというのを見つけました。 私は東進に通っています。 東進...

kagaku1865426さん

2013/3/1616:50:36

受験サプリ

受験サプリというのを見つけました。
私は東進に通っています。
東進と比較すると、比べものにならないくらい受験サプリのほうが安価ですが、
授業はどうなのでしょうか?

他にも、動画配信の授

業が増えているので、高い東進に固執する必要もないかと思いますが、安いというのがかえって少し不安要素になっています。

使ったことのある方や、詳しい方、回答お願いします。

閲覧数:
14,899
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exgrace1229さん

2013/3/2215:11:42

月額980円って衝撃的な価格ですよね。

先輩からウワサを聞いて、
私も先日から使ってますがどの授業もわかりやすくて満足してます。
特に英語の関先生の授業はやばいです。

3月中は無料で見放題のようなので
サイトに登録してみて内容を確認されることをおススメします。

以下個人的な感想です。

●先生
大手予備校で教えていたり、参考書を書いているような先生ばかりで、
内容も分かりやすいです。どの先生も本質・原理を教えようとしてくれるので、
暗記が苦手な私にはすごく合ってると思います。

●運営
大手のリクルートがやってるので、信頼できるのではないかと思います。
校舎を持たないオンラインのみで提供するので格安にできるのだとサイトには書かれています。

あとは、他の方が書かれているように、質問はできないようですが
授業が分かりやすいので今のところ特に要らないような気がしています。

個人的には気に入ってます。お試しあれ!

質問した人からのコメント

2013/3/22 15:36:56

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/3/1903:57:50

受験サプリの授業を見てみたものです。
英語と社会(日本史・世界史)についてみてみましたが、授業自体は悪くないと思います。
東進の授業も受けたことはありますが、英文法の授業に関しては費用対効果を考えるとサプリの方が高いと個人的には思いました。

他の科目は見ていないので、コメントできませんがそれなりではないかと思います。

あとは、質問したいときに質問できるかどうかということが問題かと思いますが、この点においては東進も同じなので、高校の先生などを利用していけばかなり力を付けられると思います。

的確な返答になっていないかもしれませんが、こんな感じかなと思います。

jumbo_arakさん

2013/3/1717:51:21

受験サプリの講師には、本を出版してる人もいて、そんな人の授業が、月額980円で見放題というのはお得だと思います。
3月は無料で見れるので、とりあえず登録して自分で判断してみたらと思います。