ここから本文です

子供の名前 ① 花鈴 花音 花恋 かりん かのん かれん ② 恋心 愛心 梨心 ここ ...

mom********さん

2013/3/1618:35:51

子供の名前

① 花鈴 花音 花恋 かりん かのん かれん

② 恋心 愛心 梨心 ここ まこ りこ

③ 愛菜 梨菜 玲菜 まな りな れな

④ 初音 琴音 茜音 はつね ことね あかね

⑤ 美羽 愛羽 優

羽 みう まう ゆう

⑥ 芽依 真依 優依 めい まい ゆい

⑦ 愛羅 海羅 星羅 あいら かいら せいら

⑧ 心夏 心羽 心音 ここな ここは ここね

⑨ 姫麗 空麗 海麗 きらら くらら うらら

⑩ 希愛 優愛 梨愛 のあ ゆあ りあ

⑪ 愛夏 千夏 心夏 まなつ ちなつ こなつ

⑫ 麗美 麗愛 麗羽 うるみ うるあ うるは

⑬ 梨紗 梨愛 梨菜 りいさ りいあ りいな

⑭ 彩芽 彩音 彩那 あやめ あやね あやな

⑮ 来愛 来奈 来羽 くれあ くれな くれは

⑯ 千尋 千聖 千夏 ちひろ ちさと ちなつ

⑰ 咲梨 咲琉 咲奈 えみり えみる えみな

⑱ 杏梨 愛梨 明梨 あんり あいり あかり

⑲ 優乃 優梨 優菜 ゆうの ゆうり ゆうな

⑳ 夕美 雅美 愛美 ゆうび みやび あいび

21 栞奈 凛奈 杏奈 かんな りんな あんな

22 柚寧 柚愛 柚羽 ゆずね ゆずあ ゆずは

23 梨音 美音 玲音 りおん みお ん れおん

24 由美音 由美愛 由美羽 ゆみね ゆみ あ ゆみ は

25 美優 杏優 愛優 みゆ あゆ まゆ

26 由美 杏美 玲美 ゆみ あみ れみ

27 優美 優愛 優芽 ゆみ ゆあ ゆめ

28 真梨愛 真梨菜 真梨依 まりあ まりな まりい

29 希望 歩望 叶望 のぞみ あゆみ かなみ

30 希依 梨依 志依 きい りい しい


↑この名前を見て思ったことを
何でもいいので書いてください。

閲覧数:
3,704
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msa********さん

2013/3/1619:32:22

読めないものが多々ある…というくらいでしょうか。

できれば誰にでも読める名前にしてあげた方が良いと思います。
私の主人は学習塾の教員ですが、受け持つ生徒が変わるたびに名前を覚えるのに苦労しています。

「君の名前、なんて読むんだっけ!?」

なんて何度も聞かれちゃうより、ストレートでかわいいお名前が覚えられやすくて良いのではないでしょうか。

由美ちゃんや千尋ちゃんなんて落ち着いた素敵なお名前だと思いますよ。

質問した人からのコメント

2013/3/17 21:11:48

感謝 ご意見ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yu1********さん

2013/3/1708:56:49

全部なんかよんでないけどへんなの。
小説に使う名前と大事な子供につける名前を一緒にしないでくれる?

che********さん

2013/3/1620:03:28

なんか別の人の質問に回答として載せてましたよね?

面倒なので一つ一つみていませんが、全体を通して漢字の使い方が変です。
そういった名前を沢山挙げていてお花畑な思考のイメージですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mei********さん

2013/3/1618:49:40

うざーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。
すっこめ!