ここから本文です

バイクの無料見積もりについて GooBikeとゆうところで無料見積もりを お願いした...

hos********さん

2013/3/1620:19:25

バイクの無料見積もりについて

GooBikeとゆうところで無料見積もりを
お願いしたいんですが、まだ買う予定は
ないのですがどのくらい金額がかかるのか
知りたいのですが、以下のところが不安で
わかり

ません。



1,お問合せ種別

見積り依頼

在庫確認

車両状態確認

来店予約

その他

とありますが知りたいのだけでいいのでしょうか?


2,購入希望時期(必須)



今すぐ買いたい

3ヵ月以内

3ヵ月以上

まだ買う予定がない場合は3ヶ月以上のところでいいのでしょうか?

3,支払方法

現金 ローン

これは現金でいいのでしょうか?

4,納車・配送を販売店に依頼しますか?

まだ買わないのですが配送を依頼していいのでしょうか?

5,もし通信販売で買うとしたらどのように現金を相手に渡すのでしょうか?


宜しくお願いします。

閲覧数:
5,138
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pus********さん

2013/3/1620:43:48

>不安
なんだソレ(笑)、
バイク屋のオヤジはあんたを捕って食ったりしねぇよ(苦)。

※見積もりしたら買わなくてはならない、という事も 無 い です。

その上で、
依頼フォームの細かいチェック項目の事は置いておいて、
それら項目の前に、画像の通り『質問/要望』を書き込むところがあるでしょ?

そこにそのまま、
「まだ買う予定は未定なのですが、どのくらい金額がかかるのか知りたいのですが見積もりお願いします」
と 正 直 に書いて、
チェック項目は触らずにそのまま(未定なのだから)送信、で良いと思いますが?

※ちなみに、
完全に通販で…実車を1度も見ないで…買う事は、オススメできません。

>不安
なんだソレ(笑)、
バイク屋のオヤジはあんたを捕って食ったりしねぇよ(苦)。...

質問した人からのコメント

2013/3/17 21:14:01

ほんとにすいませんでした。そして、ありがとうございました!
そうですね、一回見てから買うようにします!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2013/3/1621:05:20

1 見積もり依頼

2 3ヵ月以上

3 どちらでもいい

4 どちらでもいい

5 銀行振込


こちらも売れると思ってないから安心しな。
欲しい客は来店するし。
来店しても買わない客は雰囲気で判る。

無理に売る気は無い。
欲しい人に売るだけ。