ここから本文です

windows8でとVisual C++2005 SP1がダウンロード、インストールできないのですが、...

xx_********さん

2013/3/1623:14:39

windows8でとVisual C++2005 SP1がダウンロード、インストールできないのですが、一通り原因となりそうなことはしました。
もしかして、win8ではそもそも無理なのですか?

閲覧数:
5,769
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/3/1623:35:45

Windows8でも問題なくインストールできるはずです。

ダウンロードするのもが間違っている可能性がありますので、以下をダウンロードしてインストールしてみてください。

「Microsoft Visual C++ 2005 SP1 再頒布可能パッケージ」
http://download.microsoft.com/download/0/d/8/0d8a1fc4-50f5-4017-879...

SP1は修正版で、無印を包括しています。

こちらをダウンロード後に実行し、インストールできませんか?
管理者権限がないのでインストール出来ない、というようなメッセージなどが出る場合は、アカウントの権限に依る制限に引っ掛かっている可能性があります。
管理者権限でインストールする必要があります。

上をインストールし、うまくいかない場合はどのようなメッセージが出て出来ないのかを記載していただけますか。原因究明のヒントになります。

質問した人からのコメント

2013/3/18 21:25:55

親切にどうもありがとうございます。しかし、2008のバージョンがありましたのでおkです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/3/1710:12:08

私の場合、画像のものがインストールされていますので、
Update がある場合は、Windows Uodate でインストール
されるのではないでしょうか。

私の場合、画像のものがインストールされていますので、
Update がある場合は、Windows Uodate...

soj********さん

2013/3/1707:03:49

2005はアウトです。2008が制限付きでOK。できれば2013を使うことをお勧めします。

bgv********さん

2013/3/1623:21:13

古いから切り捨てていると思うけど