ここから本文です

皆さんはこんな経験ございますか? AMDデュアルグラフィックスを試したいが故に...

pej********さん

2013/3/1705:41:33

皆さんはこんな経験ございますか?

AMDデュアルグラフィックスを試したいが故に今回PCを自作したのです。

A10-5800KにあわせてSAPHIRE Radeon HD6670(7300円)を購入したのですが、元々所持していたHD7750でデュアルグラフィックス…、って、できるじゃないすかっ!?

あと7300円もあれば、もっと上等な造りのPCケース…買えたじゃないすかっ!!

残念です…私の勉強不足でした…泣いてませんよ?

無駄に無駄を重ねる…
皆さんもこんな愚かな経験(失敗)ってございませんか?

閲覧数:
754
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qcg********さん

編集あり2013/3/1706:11:24

HD7750でデュアルグラフィックできたんですか?
おめでとうございます。当たりですよ。
出来た人と出来なかった人がいるようで、HD7750とのデュアルは製品にもよるようです。

A10クラスになるとデュアルの恩恵はあまりないようですが、
HD7750とのデュアルのベンチは見た事がありません。
できれば価格コムなどでベンチをUpしてください。

あとAsRockかGIGABYTEから出ているVirtual MVP対応マザーボードと組み合わせると、
Intel CPUとの組み合わせより性能上がるようです。
最大で70%UPです。Intel CPUとの組み合わせは最大40%UPです。
HD7750が一番効果を発揮するようでGTX670並に性能上がります。
Asrockだと A85 Extreme4、A85 Extreme6です。

すいません、質問に答えていなかったですね。
私も経験ありますよ。注文して届いた時に問題解決したとかですね。
まあ、予備として取っておくか、レシート付きでオークションに出せば結構売れますよ。

質問した人からのコメント

2013/3/19 21:38:27

遅くなりましてすみません。風邪で寝込んでおりました。

皆さん、同じ様な経験がおありなのですね。安心(?)しました。
今回は最初に回答していただいたqcgmj943さんとゆうことで。
fjfnq793さんも有難うございました。

色々と検証したいところですが、グリスの塗りが悪かったようで塗り直しです。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fjf********さん

2013/3/1708:31:26

しょっちゅうありますよ。
でもそんな事気にしてたら、自作PCなんかやってられないですよ。

Virtual MVPはどうなんだろ?
別に性能が上がるわけじゃなくて、単に間引いて表示してるだけだし。