ここから本文です

地球最後の人間になったら何するか。

mag********さん

2013/3/1713:26:24

地球最後の人間になったら何するか。

閲覧数:
188
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/3/1821:14:17

野菜を一生懸命育てる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mig********さん

2013/3/1800:41:17

化石になりたい!自分自身が死んで、ひとつの地質時代が終わったら素敵。

twe********さん

2013/3/1717:31:30

とりあえずうろうろして食料を確保する。電気も水道もとまってっから、ケータイガスボンベでも集めてまわるかな(^^)

puy********さん

2013/3/1717:18:49

家でゴロゴロ。。。。

finedragonさん

2013/3/1716:31:18

自分が本当に地球最後の人間なのかどうか、確認する作業だけで一生が終わってしまいそうな気がします。

rsk********さん

2013/3/1715:12:27

たった一人になる前の段階で、人類が絶滅しないように男女で一所懸命に子作りに励み、ふたたび増えるように努めるのではないでしょうか。
もし努力しても子供が生まれずに本当にたった一人になったら自殺するしかないと思います。
それとも人類とは別の生物が何千万年も後に生まれて文字を読めることを期待して、石に文字を刻んで、ここに人類というものが生存した証があるぞ、と記録するか。
まあ、それくらいしかやることはありませんね。