ここから本文です

セントラル短資FXの「みらいチャート」って使えますか? FXデイトレ初心者です ...

g_w********さん

2013/3/1716:40:01

セントラル短資FXの「みらいチャート」って使えますか?
FXデイトレ初心者です
スイングトレードからデイトレードに切り替えようと思っているんですが

デイトレやスキャルピングをする上で「みらいチャート」は有用でしょうか?
実際に使っている方、使ったことある方、勝率や有用性など教えてください

閲覧数:
1,347
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2013/3/1719:28:07

有用性があるのなら・・・・・世の中の全員が勝ち組になれるんだろうなぁ。

次の回答を待ってみませうwww

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

h_c********さん

2013/3/1718:07:41

一時期話題になったけど、
その後、何も聞かない...

過去から未来を予測する、究極のツールだったが、
結局、似たようなチャートであってもその時の
値動きのテーマが違うので、未来の予測は難しい
ってことなんだろう...

私も、いつか使ってみようと思いつつ、そういう
チャートがあることを忘れていたよ。