ここから本文です

赤ちゃんそして家族向けの教室を開こうと考えています。 もちろん、個人事業とし...

syu********さん

2013/3/1717:47:51

赤ちゃんそして家族向けの教室を開こうと考えています。
もちろん、個人事業として開業予定なんですが、屋号を決めなくてはいけません。
色々調べてるんですが、第1希望に似た名前の同じ同業

の方がいたので、迷っています。
そこで、何かいい名前があるなら教えていただけないでしょうか。

フランス語で可愛い感じや優しい感じの名前。
由来は、
赤ちゃんは宝物。
赤ちゃんの笑顔がキラキラ輝きますように。
そして、その笑顔で家族の未来もキラキラ輝かきますように…

上記のような意味でいい屋号がありましたら教えて下さい。

閲覧数:
201
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tig********さん

2013/3/1720:42:50

フランス語ではないですが、ジュエル・ベイビー、ブライト・キッズ、ファミリー・スマイル・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nik********さん

2013/3/1723:57:59

すでに候補にあがっていそうですがフランス語の出来ない私でも「プティ ママン」とか「モン プティ べべ」なら覚えられそうです。