ここから本文です

有名スポーツ選手を目撃した事ありますか? その時の印象は? 皆さんTVで見る...

poo********さん

2013/3/1718:08:09

有名スポーツ選手を目撃した事ありますか?
その時の印象は?
皆さんTVで見るよりも、大きかったり、逆にこんなに小柄だったのかって思ったことはありませんか?

昔、サイクリングをしていたプロレスの武藤選手を目撃したことがあります。

プロレス選手だけあって体格は二倍以上あったような気がします。
何だか普通の自転車が小っちゃく見えた記憶があります。(笑)

知人は何度か仕事柄、香川選手に何度かあったことがあるらしく、小柄で大人しい人だったそうです。

個人的には現・サッカー日本代表が気になります。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tha********さん

編集あり2013/3/1721:17:53

元ジュビロ磐田、ブラジル代表主将のドゥンガさんを見ました。まだ磐田在籍中の年末、ボウリング場です。

奥様、娘さんと一緒に楽しそうです。ピッチ上では見られない父親の顔でした...が、彼の姿に気付いた周りがざわつき始めます。
そのうち勇気ある数人が彼に近寄り握手なんか求めたりし始めました。
「オイオイ、こちとらプライベートで家族と一緒なんだぜ。しゃあねえなぁ」て感じで渋々応じてます。

ところで、磐田には出稼ぎのブラジル人も多く、その場にも居たようです。
彼らからしてみれば、ドゥンガと同じ場所に居る意味ってのは我々日本人が感じるソレより凄い事なんでしょうね。恐らくポルトガル語で接触を図ったんでしょう。
しかし、イライラを募らせていたドゥンガ氏にとってはようやく見付けたそれをぶつけられる相手。
哀れ、そのブラジル人男性はドン叱られてました。
私は彼を可哀想にと思いながらも、不謹慎にも「おぉ、生説教が見れた!」と内心喜んでました。やっぱり迫力ありました。
結局彼の尊い犠牲(笑)の甲斐あって、その後はドゥンガ氏に近付く人は居なくなり家族団欒を満喫されたようです。

ちなみにドゥンガ氏、ボウリングは下手くそでした。

質問した人からのコメント

2013/3/19 18:35:46

成功 日本でもブラジルでも人気だと大変ね(笑)
でも、怒鳴らなくってもいいのに・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fam********さん

2013/3/1803:25:17

広島です。佐藤寿人選手と久保竜彦選手と森崎兄弟♪
あとはカープの選手はばあちゃんの知り合いがカープ選手知り合い多くて何度か一緒にいるとき呼んでもらいました!

あとはボクシングの竹原さんです
焼き肉屋で見ました!

あとは県外からきた親戚が泊まったホテルでたまたま巨人選手がペナントレース中だったのか?いました!
あれはびっくりしてヤバかったです
野球選手はごついですね!!

cal********さん

2013/3/1721:22:50

長野オリンピック、スピードスケート金メダリストの清水宏保選手をお見かけしました。

失礼ですが、まったくオーラが無く気がつきませんでした(笑)
父が気づいてから、やっと分かったくらいです><

また、スポーツ選手ではないのですが
空港で野生爆弾の川島邦裕さん『くーちゃん』にあったことがあります。

マスクと帽子をかぶっていましたが、すぐに気が付きました。

s30********さん

2013/3/1720:43:31

新大阪駅で竹原、畠山に両氏を見かけたことがあります。竹原氏はデカいです。二人ともすごく迫力がありましたね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる