ここから本文です

aikoのオフィシャルファンクラブに入ったら初回限定版のCDを購入することができ...

jds********さん

2007/1/211:50:36

aikoのオフィシャルファンクラブに入ったら初回限定版のCDを購入することができるとの話を聞いたのですが本当でしょうか。

補足(過去に発売されたものです。)

閲覧数:
1,132
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2007/1/220:30:01

買えません。
誰から聞かれたんですか?
私も欲しいですよー。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ビビカズさん

2007/1/222:14:24

インディーズCDの販売も終わっているくらいですから~
過去の初回限定版も無理だと思いますよ。

2007/1/211:53:25

どうなんでしょうか。
回答になってないかもしれませんが、
オフィシャルファンクラブに入らなくても店先で予約すれば初回限定版を購入することができますよ。