ここから本文です

普通のビジネスホテルにアダルトビデオの案内があったのですが、女性からしたらこ...

ef5********さん

2013/3/1808:14:48

普通のビジネスホテルにアダルトビデオの案内があったのですが、女性からしたらこのようなものが出張先や旅行先にあったら不快ですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,678
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

リクエストマッチ

2013/3/1808:38:42

別に不快ではありませんね。

「こんな物まで置いてあるんだ。」
と思うだけです。

これを男性が借りたとして、そのビデオは誰が持って来るんだろ?
若いお姉さんが持ってきたら、借りた方も持ってきた方も恥ずかしいんじゃ?
とか一人で思ってしまいます。

質問した人からのコメント

2013/3/25 01:03:43

皆さん回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lem********さん

2013/3/2500:40:43

不快ではないですが、家族で泊まって子供が目ざとく見つけたりするとちょっと気まずいかも・・・です。

gogatunomamegohanさん
>お洒落なリゾートホテルにあったら、ちょっと嫌ですけどね。

神戸のラ・スイートの無料で見放題のオンデマンドビデオにアダルトビデオのチャンネルがありました。
カップルで泊まる方も多いので、需要があるんでしょうね~

gog********さん

2013/3/1815:35:28

別になんとも思いません。
忙しいビジネスマンの方が気分転換に見たくなることもあるんだろうな、と思います。

お洒落なリゾートホテルにあったら、ちょっと嫌ですけどね。

kim********さん

2013/3/1808:45:54

不快に感じることはありません。

ビジネスホテルも商売ですし 有料チャンネルと同じで
見なければいいと思います。

気にすること自体 可笑しいですね。

kyo********さん

リクエストマッチ

2013/3/1808:23:41

ふーん・・・って感じですね(^^;)

別に不快でもなんでもないです。見ませんけどね。

22歳女子です。