ここから本文です

北朝鮮が、韓国内の従北勢力と結んで、朝鮮半島の赤化統一に成功したとします。 ...

tor********さん

2013/3/1813:03:03

北朝鮮が、韓国内の従北勢力と結んで、朝鮮半島の赤化統一に成功したとします。
その場合、金王朝の権威と、共産主義とを、ソウル首都圏の中間層に、どのような手段で受け入れさせることになりますか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izu********さん

2013/3/1813:27:50

北朝鮮には、弾圧しか手法はありません。そうなる前後から韓国人は全力で脱出します。中国は駄目ですから、殆どは海を越えて日本へとなります。

北朝鮮は日本領海まで押し寄せて阻止しようとしますから、大変な緊張状態で、武力衝突も起きます。北朝鮮は日本向けに200発のミサイルを向けているといわれていますが、その幾つかに核、化学兵器、細菌兵器何でも有りです。大変ですよ。避難した韓国人にもスパイが沢山。在日も呼応して日本で破壊工作します、抑える日本の警察を迫害だ差別だとまた大騒動です。ヘッジファンドは売りを仕掛け、日経平均も為替も日本国債も大暴落で、日本はデフォルトの危機です。

朝鮮半島は穏健に韓国により統一されるように日本も助力すべきです。そんな視点は政治家でも誰も持っていない日本の情けなさです。

質問した人からのコメント

2013/3/24 22:42:45

李明博前大統領も、「統一後に、旧北朝鮮地域に米軍が駐屯することはない」と中国に約束したと言いますが・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mig********さん

2013/3/1815:00:55

粛清。公職のうち、警察やら公安関係は逮捕すぐ射殺、かっての我が国よりきつい住民の相互監視環境を整え、ネットワークは監視網が整うまで封鎖とか、考えれます。朝鮮戦争では北で不足している医師とか拉致されたりも。また当然、韓国、米軍の反攻がありますから、人民軍への強制徴募があるでしょう。まあ、朝鮮で自分逹で決めることだから、いいんだと思います。我が国はそうなったら、韓国軍の反攻を支援し、文句つけられないようにして、特需で儲けたらいいかと。

nak********さん

2013/3/1813:54:19

〇もちろん北朝鮮の韓国地域支配の手段は恐怖政治しかありません。
◇もしかしたら反北朝鮮勢力の人間は全て北朝鮮地域内の強制収容所送りになるかも?
◇ソウルは新たな統一朝鮮の首都になります。☆豊かな韓国地域に金政権の優良成分住民が移住して来るでしょうね。
☆動揺成分の住民は全て北朝鮮地域に強制移住させるでしょう。

yui********さん

2013/3/1813:10:13

ソウルのあちこちに若き指導者の銅像や肖像画をベタベタ設置。
軍事パレード。
TV放送が全部北のになる。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる