ここから本文です

山本浩二は星野と同じで無能です。潔く切腹してもらいましょう。

faz********さん

2013/3/1815:56:45

山本浩二は星野と同じで無能です。潔く切腹してもらいましょう。

閲覧数:
833
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2013/3/1816:07:03

質問は何かな。
失礼なことを言うのはやめよう。
日本だってここまで勝ちあがったんだよ。
頑張った人には敬意を表しなさい。
これだからゆとりは。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2013/3/2001:46:16

内川のミスも山本監督のせいだと思います!あの場面でははっきりとしたサインを出すべきだった。山本監督は無能だ。あと井端をDHにするのも意味不明

wai********さん

編集あり2013/3/1909:11:56

山本監督が誰も引き受けないところで受けたのは認めてあげましょう。
選手もここまで全力で戦っていると思います。
結果を責めるのもやめて、誉めてあげましょう。
ただ、内川のことに触れるのは仕方ありませんが、山本監督の「全部監督の責任です!」
の一言が欲しかったです!
サインの内容の説明はいりませんよね・・・
私の見た限りではその言葉がないと思います。
日本男子と言うなら、その言葉が欲しい!

yoa********さん

2013/3/1816:03:42

貴方がすれば。3連覇がかかっているので、誰も受けなかったのを山本監督だけが快諾したんです。
男の中の男、日本男子の鏡でしょうが。
ところで、星野監督の切腹はどうしたの。中日でお金を使って選手を集め、阪神でも同じ手法、挙句は、
巨人の選手の総年俸を軽く超えながら、中々、優勝できなかった。楽天でもかなりの、金銭を使っている。
巨人どころじゃない、なんで。