ここから本文です

バッファローの無線LANのWHR300を買おうと思っているのですが絶対にPCが必要なので...

zeb********さん

2013/3/1817:23:48

バッファローの無線LANのWHR300を買おうと思っているのですが絶対にPCが必要なのですか?
無線を接続したいのはスマートフォンとゲーム機です。

また、PCが必要じゃない機種を教えてくださ

い。

閲覧数:
149
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

see********さん

2013/3/1819:53:12

PCが必要なのは設定する時です。

PCが無くともPS3が有れば設定できます。

設定が必要な回線はフレッツ光・電力系光です。

ブロードバンド回線でCATV・auひかり・YhaooADSLなどはWHR300の設定なしに接続できます。

※ブロードバンド回線が無ければWHR300は使えません。

質問した人からのコメント

2013/3/19 00:45:50

笑う 回答ありがとうございます!
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

thr********さん

2013/3/1820:24:59

AOSS2搭載無線親機を買う