ここから本文です

南海トラフ巨大地震は いつ起きるのですか?

r5e********さん

2013/3/1818:30:16

南海トラフ巨大地震は
いつ起きるのですか?

閲覧数:
31,470
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2013/3/1819:20:40

ここ数年のうちにきそうですね。
どうも地下のマグマが動いているようで、富士山噴火も連動する可能性は極めて高いようです。
その時は今夜寝てる時かもしれません。
非常食、水などの備蓄は、ほんの気休めでしょう。
もう、腹をくくるしかありません。
今までの生き様が悪いと、下敷きになり、3日3晩苦しみ抜いて逝く派目になるでしょう。
あなた、大丈夫?!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「南海トラフ地震 いつ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2013/3/2207:50:57

今日、午後3時3分です。

最悪1000万人が死にます。

可能性はゼロではありません。

この事は、誰も否定できない事実です。


信ずる者はノイローゼになります。

誰ひとり信じていないから、震災ネタで

楽しい会話が弾みます。

syu********さん

2013/3/1911:55:34

48時間以内は嘘
Acがまたうるさくなるね

まぁ南海←調べても南海トラフとは出なかったから

知ってる人すら少ない。

試しに友達に聞いてみたけど誰も知らなかったよー

気にせず残りの人生楽しみましょう(^_^;)

yan********さん

2013/3/1909:56:21

それは誰もわかりません。

sak********さん

2013/3/1822:45:47

48時間以内に来るみたいです。早く逃げてください!!!!!!

aki********さん

2013/3/1821:01:59

今でしょ!
…と心がけておけば良いと思います。