ここから本文です

新年の抱負

filledsky77さん

2007/1/300:56:13

新年の抱負

今年、年男のため、会社で新年の抱負のスピーチを頼まれました。気の利いたユーモアなコメントってどんなのがありますか?

閲覧数:
34,488
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/1/301:38:34

◎皆様、明けましておめでとうこ゜ざいました。いや! ございます。です。
今年で、私も○○歳の年男です。イノシシは、わき目も触れずにトトツモウシンで、目標に向かって行く本能的な動物です。ある意味目標に向かうと言う点では、良いと思いますが、動物の世界と人間の世界とでは、それで良いとは思えません。やはり自分一人では限界があります。問題が生じた場合、皆さんの意見・助言を参考にしコミュニケーションを大切にもっともっと会社の戦力的イノシシになるつもりです。今後とも宜しくお願いします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s_p_o_r_t_55さん

2007/1/300:59:09

元気ですかーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

一瞬で盛り上がります