ここから本文です

ガンダムのトライエイジという 一回100円のゲームで、 ダブルオークアンタが当た...

Nao0097さん

2013/3/1819:17:28

ガンダムのトライエイジという
一回100円のゲームで、
ダブルオークアンタが当たりました。
なんかすごくキラキラしてますw
レア度?はPとあります。
このカードは良いカードなんでしょうか?
何円ぐらいで売れますか??

回答お願いします!

閲覧数:
395
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

籠たまさん

2013/3/1819:22:08

今売ると1000前後位だと思います 売値は2000~ってとこっすかね

pはそうでるもんではありません 持ってた方がいいじゃないでしょうか?

質問した人からのコメント

2013/3/18 22:19:02

成功 回答ありがとうございます♪
…そうですよね!もって置きます!
そして使いますw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/3/1819:19:59

めちゃくちゃいいカードです ぜひ使いなさい!