YOUの子供

YOUの子供 タレントのYOUが出てる車のCMで一緒に共演してる中学生くらいの男の子は実の息子でしょうか?

CM7,299閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

5

ダイハツ 「ミラ・カスタム」のCMは、俳優の柳楽 優弥(やぎら ゆうやさんです。 1990年3月26日 東京都東大和市出身。 堀越高等学校在学中。 スターダストプロモーション所属。 YOUの子供ではないです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9F%B3%E6%A5%BD%E5%84%AA%E5%BC%A5#CM http://www.daihatsu.co.jp/showroom/cm/

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:2007/1/3 10:17

その他の回答(4件)

0

実のお子さんではなく、柳楽優弥くんです。 4年前、「誰も知らない」という映画で親子の役で共演しています。

0

たしか柳楽 優弥(やぎら ゆうや)くんという俳優さんです。 『誰も知らない』という主役に抜擢され、2004年に同映画で第57回カンヌ国際映画祭で最優秀男優賞を受賞しています。 可愛らしい少年だと思っていたら、少しずつ大人の男性に成長していて、私はビックリしています(笑)

0

あの子は前に映画で親子役をやった俳優さんで、実の子じゃないですね。 実の子はまだあんなに大きくないと思います… その子の名前はちょっと度忘れしました(×_×;)