ここから本文です

Twitter フォロワー

tak********さん

2013/3/1821:51:36

Twitter フォロワー

ツイッターのフォロワーについて。
おれは、ワンピースの事を主にツイートしているんですが、思うようにフォロワーが増えません。
一日二人くらい増えてます。
どうやったら沢山フォロワーを増やすことができますか?
こんな感じにした方がいい。とか何でもいいんで教えてください。

おれのツイッターです。
https://twitter.com/nz_ge

閲覧数:
751
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aik********さん

2013/3/1821:55:51

タグをつけたらどうですかね?
#RTした人全員フォローする というタグにプラスして #ONE PEACE とか、こうすればワンピースクラスタとかも増えると思います(*´ω`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2013/3/1822:09:04

「ツールの宣伝、楽天の宣伝、これRTしなきゃ明日最悪の日になる」

これはスパム報告されるかも。