ここから本文です

トップス一枚4000円くらいの ブランド

mnp********さん

2013/3/1901:40:52

トップス一枚4000円くらいの ブランド

EMODAとかungrid、Heather系が好きですが
田舎で店舗がなく 通販でしか買えませんし
ちょっと高いです..

トップス一枚4000円くらいの一応ブランドの
お店 教えてください!

補足できれば 3000程度がいいなぁって感じです。

Mix girl 的な格好したいですが
なかなか..

閲覧数:
587
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gom********さん

2013/3/2217:25:16

MURUAやSLY、GYDAなど
結構ありますよお\(^o^)/

通販でGALSTARという所が
あるのですが、とっても安くて
可愛いですよ\(^o^)/
あとGRLもオススメです♩

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayu********さん

2013/3/1908:07:30

それならOne wayはいかがでしょうか?
3000円のもあるし大抵4000円ぐらいでボトムやトップスが買えますよ!
安くてかわいいしオススメですヽ(*^ω^*)ノ

bar********さん

2013/3/1901:51:28

マルキューブランドはそれくらいの価格が多いですよ!

EMODA系のブランドだと
swordfishなどがいいかもです!
もう少し可愛い系 大人系に行くと
dazzlinやMiiA、LagunaMoonも
オススメです!