ここから本文です

オーラは見られる??

zak********さん

2007/1/319:15:03

オーラは見られる??

前に、オーラの泉で江原さんか美輪さんが「オーラは首のあたりを見ると、見える」というのを聞いたのですが、ホントに見えるようになるんでしょうか?
また、見える人はいるんでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xtg********さん

2007/1/319:20:51

そんなもん見えてませんよ。宗教の原理と同じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2007/1/1018:34:04

スロットの「北斗の拳」をやるとケンシロウのオーラがたまに見れます。冗談はさておき,
死んだ人の霊やメッセージが聞けたり,見えたりすのですから,オーラ見えても不思議ではありません。
仮にそれが本当なら,さほど困っていない芸能人の悩みを問うより,殺人事件などの凶悪事件の解決に一役かってはどうでしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

tgo********さん

2007/1/321:58:20

20歳頃、一時期白黒で見えましたが、半年くらいで見えなくなりました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mes********さん

編集あり2007/1/320:08:51

オーラがあるかないか私には分かりません。少なくとも私は、科学的には証明する手だてを、理論を持っていません。

只、有るかも知れないとは思っています。

現代科学の測定器では、測定しきれないモノも沢山あります。
 例えば、犬の嗅覚は、非常に優れており、人間の作るセンサーでは同等の性能のモノは作れ無いし、臭いを数値化する技術も低いです。

又、女性の目は、男性に無い色を見分けられる細胞があります。例えば、男が見るとどう見ても同じ色の赤色の画面ですが、女性が見ると、非常に近い色ではあるが、微妙に塗り分けられていて、絵や文字などが見ることが出来ます。

又、オカルトサイトでは、葉っぱのオーラ?等を写した写真もあります。此をマトモニ信じろとはいいませんが・・・

人間の作る機械も、持っている理屈も未熟なので、将来、オーラとやらを見ることが出来るかも知れませんね。少なくとも、私が子供の子頃、不可能とされていたことが、次々と実現されていますから・・・可能性だけは否定しても仕方ないと思いますよ。

imu********さん

編集あり2007/1/908:04:26

オーラに関して・・・・・

1、本当に見えるならそこから光が来ていると考えざるを得ません、来ていないのに見えるなら幻覚と断定できます
2、人間の目で見える光を科学の機器で検出出来ないことは絶対に、絶対に有りません
3、しかし科学の機器でオーラを検出出来たと言う話はただの一度もありません。参考までに科学の機器では電磁波は直流磁界、電界~電波~赤外線~可視光線~紫外線~X線~ガンマ線・・・すべて検出できます。人間に見えるのは可視光線だけ
4、それなのにある種の人、江原啓之、美輪明宏には見えるそうです・・・見えたから何だって言うの?という突っ込みは置いておいて

以上の事をどのように考えますか?
つまり現代を支えている非常に進んだ、間違いのない科学を信じるかそれとも誰も確認できていないオーラを見えると言う彼らの言う事を信じるかです。
比較にも何もならないと思いますがね。

>見える人はいるんでしょうか?

見えると言って人をだます人間ならいくらでもいますよ,彼らのように。

追加です
私がそのような物を頻繁に見るようになったら精神科の病院にいきます。間違っても自分には特殊な能力があるなんて思いません。理由は先ほど述べました。

ham********さん

2007/1/319:40:56

オーラではないですが以前芸能人の方が指の先から煙?みたいなのが見えると言ってて私の友人も同じ事言ってました。その人は霊感がとても強いです。見える人は見えるんじゃないですか?

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる