ここから本文です

小泉進次郎氏の英語力(実録)

彈丸列車さん

2013/3/1916:47:34

小泉進次郎氏の英語力(実録)

コロンビア大学、政治学修士号を持っているくらいだから、英語は出来るのでしょう。小泉進次郎氏が英語を話している映像やTOEICなどを受験した記録はありますか。

コロンビア大学を卒業しただけの実力があれば、きっと英語も出来て、これからのTPPのアメリカとの交渉でも大きく貢献するだろうと期待しています。

閲覧数:
3,676
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qrh********さん

2013/3/2005:15:02

実力で入って卒業してたらペラペラで英語話せますが
小泉進次郎は親のコネですから英語話せるどころか中学の英語も危ういんじゃないですか?関東学院で小学校受験しかやってませんし、関東学院大学も留年してますしね。

英語ペラペラで話せたりTOEIC持ってたらきっと選挙の時マスコミは報道しますよ。

報道しない時点で話せないし、都合の悪い話は報道しない

「小泉進次郎 コロンビア大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mjt********さん

2013/3/1916:51:29

アメリカは金で買えるんだよ

それから
ゴミズミ息子は、やっぱり、ゴミズミ

【TPP推進学者vsTPP否定学者】の論戦によって、ハッキリ分かるTPP売国奴の詭弁
http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&hl=ja&gl=JP&v=fZpDfu0-B...




売国奴発言を繰り返し、売国奴の安倍を支持する常軌を逸したネトウヨの正体を炙り出した藤井聡先生の話

おぞましく、信じられないような、政官財米電(学)の売国奴集団、悪徳ペンタゴン


なぜBKD(売国奴)はTPPを推進したがるのか 【藤井聡】
http://m.youtube.com/watch?hl=ja&client=mv-google&gl=JP&v=00kfUPQ87...



大手マスゴミ世論調査は大嘘である

ごく短期間のうちに、1100万超ものTPP反対署名が集まった
多くの地方議会もTPP交渉参加反対を決議した
こういう動きを、もっと加速せよ
最低でも10人に伝えよう


中野剛志先生のよくわかるTPP解説―日本はTPPで輸出を拡大できっこない!
http://m.youtube.com/watch?hl=ja&client=mv-google&gl=JP&v=RlyluxDfj...

「アメリカの狙いは、関税よりずっと重大な邪魔者であり続けている非関税施策を日本に解除させることにある
http://mblog.excite.co.jp/user/satehate/entry/detail/?id=19624888

ISD条項の罠10 アメリカ法による日本法の侵略 岩月浩二
http://mblog.excite.co.jp/user/satehate/entry/detail/?id=19657772

こうなると、日本は絶対に終わる
終焉する



政官業米電の売国奴を悪徳ペンタゴンという

悪徳ペンタゴンを打破しようとしたのが小鳩政権

小沢一郎は、もう一度、不死鳥のように蘇る

植草一秀の知られざる真実
小沢一郎、生活の党
「破壊された日本の民主主義を取り戻す」
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1001861/1026314/87131206