ここから本文です

青春18切符で温泉にいきたいと思ってるのですが

yuk********さん

2013/3/1917:52:04

青春18切符で温泉にいきたいと思ってるのですが

2回分あるので
行って一泊して帰れるのですが

神戸から青春18切符を使って行ける温泉街はどこかないでしょうか?
切符代の元を取れるような場所でJRで行けるところです

自分は学生なんで
できればその場所の安い宿泊所も紹介してくだされば幸いです

閲覧数:
126
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2013/3/1918:17:13

和歌山県の海沿いは、温泉がたくさんあります。

白浜温泉
勝浦温泉
その他たくさん。。。

1泊2日なら、じゅうぶんに行き来できます。

宿泊は、こちらでどうぞ。
http://domestic.hotel.travel.yahoo.co.jp/

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uwa********さん

2013/3/1919:15:48

城崎温泉が時間的にも料金的にもちょうどいいくらい。

tam********さん

2013/3/1917:56:44

城崎とか、白浜とか。