ここから本文です

「出来の悪い子ほどかわいい」とは…

sunny_funny8281さん

2007/1/322:46:31

「出来の悪い子ほどかわいい」とは…

親御さん、教師の方などにお聞きしたいのですが。

「出来の悪い子ほどかわいい」…ということを実感されることはありますか。
それとも、そんなことはない。。。ものでしょうか。

閲覧数:
2,275
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nmmtekugileさん

2007/1/322:53:07

親としては、何とかしてやりたいという思いが強くなることは事実です。

手のかかる子ほど、いつまでも親の近くにいてくれるものです。

手のかからない子は、親離れも早いです。寂しいですよ。

質問した人からのコメント

2007/1/6 11:28:36

感謝 親御さんの意見をお聞きでき、とても参考になりました。
どうもありがとうございました。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wisdom_tuhouさん

2007/1/322:48:32

出来の悪い子なんてこの世に存在しません。
努力する子と努力しない子がわかれるだけです。