ここから本文です

ハニーズの服を着てる人に質問です。 一昨日ハニーズのお店に行ったのですが、すご...

rinlenmomoenekanolove1227さん

2013/3/1918:34:07

ハニーズの服を着てる人に質問です。 一昨日ハニーズのお店に行ったのですが、すごく大人っぽくて買いませんでした。そこでハニーズの服を着ている人達は、 何歳ぐらいなんですか?ちなみに私は小6(この春)です

閲覧数:
1,640
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2013/3/2010:04:18

私は小6で、ハニーズの服を着ています。
初めて買ったのは、小5の冬です。Tシャツを買いました(^-^)
ハニーズには、大人が着るような、大人っぽ~い服も多くありますが、小学生が着れるデザインも多くあります。Tシャツや、ショートパンツ、デニム、パーカーなどは、小学生でも着やすいデザインの物が多いですよ。私は、Tシャツ、デニム、ニット、パーカーなどを多く持っています。
参考として・・・私のクラスでハニーズの服を着ている女子は15人中7人います。ほかのクラスにも多くて、学年的にも多いです。なので、質問者さんが着ても全然似合うと思いますね(^o^)
値段もお手頃で、お母さんにも、買ってもらいやすいと思うし、自分でも買える値段が多いです☆
たくさんの商品を見ていくと、自分でも着れる服が見つかるはずです☆
よかったら、参考にしてください♫
小6女子✿

質問した人からのコメント

2013/3/20 19:51:15

笑う 3人の皆さん、ありがとうございました!!皆さんの回答も良かったのですが歳が近かったのでこの方をベストアンサーに致しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xox********さん

2013/3/1919:47:58

中2のはじめくらいまで着てました。

中学生向けのブランドだと思います。

小6なら全然問題ないですよ^^

ndf********さん

2013/3/1919:04:25

今は購入していませんが、
高校生のときに少し大人っぽく、尚且つお安いので
ハニーズよく購入していました。
最近の子は大人っぽいので小学生でもかわいいと思いますよ、
旅行行くときや、友人とおめかししてお出かけするときありましたら
着て行ってもおかしくないですよ^^