ここから本文です

俺は中国の反日は仕方ないと思う。 生首にタバコをくわえさせて(画像参照)法律無...

dig********さん

2013/3/1921:10:28

俺は中国の反日は仕方ないと思う。

生首にタバコをくわえさせて(画像参照)法律無視で安く働かせる。

俺は、日本人、やっぱ嫌いだな。号泣


皆も嫌いだろ?

法律無視,生首,タバコ,反日,号泣,Life3801,インチキ写真

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2013/3/2012:24:11

出所の不明な写真でも、無条件で信じちゃうんだ。

日常生活でも、あんたの不利になる様な事でも、同じ様な対応なわけ?随分と人のいいお方だ。

法律無視で安く働かせるって、一体何の事?何でも有る事、無い事、言えばいいってもんじゃないよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ngp********さん

2013/3/1921:56:58

この捏造写真をまだ使っているのかい、w

http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/37725872.html

インチキ写真を撤去したらしいけど、先は長そうだね。www

ちなみに君のあげた画像は、『LIFE ( Life3801 昭和13年 1月10日 号 ) 』に載っているよねぇ、