ここから本文です

アイパー滝沢さん

lov********さん

2007/1/403:32:16

アイパー滝沢さん

お笑い芸人、アイパー滝沢さんの替え歌の
四人でも極道のネタの歌詞をご存知の方
いらっしゃいますでしょうか?
宜しければ教えてください。

閲覧数:
5,142
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ail********さん

2007/1/409:20:50

1本でも日本刀
2キロでも密輸
散弾銃でも4丁
4人でも極道
5部屋でも牢獄
6歳からナナハン
七代目はヤギさん
ヤギさんは・・・ホンホホン~♪(ハッキリ言えない人らしい)
9丁でもトカレフ

音を拾って書いてますので・・・ちょっと違うところがあるかも、です。

質問した人からのコメント

2007/1/5 20:19:05

笑う ありがとうございます!!
とっても大好きなネタです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2007/1/403:38:31

1本でも日本刀
2キロでも密輸(二丁でも散弾銃バージョンもあったかな?)
3は忘れました。
4人でも極道
5…でも牢獄
6歳からななはん(あまり意味は分かりません)
7忘れました。
8代目は黒田さん
9丁でもトカレフ

こんな感じだったかな?いくつかバージョンがあるようです。