ここから本文です

B-3フライトジャケットについて。 当方、B-3フライトジャケットが大好きでアヴィ...

sai********さん

2013/3/2010:44:52

B-3フライトジャケットについて。
当方、B-3フライトジャケットが大好きでアヴィレックス、バズリクソンズ、リアルマッコイズのB-3を所有しております。
それで満足していたのですが色々と調

べていると「the few(ザ、フュー)のB-3が最高峰」と言う事をよく耳にします。
値段的にも差ほど変わらない他のメーカーと比べてそんなに違いはあるのでしょうか?
the fewのB-3も購入を視野に入れた上で、実際に所有している方のご意見を伺いたいと思います。

閲覧数:
2,401
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2013/3/2221:25:14

確かにthe fewは最高峰と絶賛されていますね。

私はオリジナル(ビンテージ)派なので、バズもマッコイズも
所有していませんし、欲しい、着てみたいとも思った
ことがありません。

ただ友人に質問者様同様、バズもマッコイズもthe fewも
持っている者がおり、どれが一番と聞いたところ、
それぞれに良さがあり、甲乙点けがたいと言っています。

マニアック的要素が強いのがマッコイズ、完全復刻を目指すあまり、
型まで起こし、ジッパーを復刻させるバズ、革の質感や丁寧な
造りのthe few。

以上が、友人の意見です。結局は自己満足の世界であり、
人それぞれの感覚や好みで意見が違いますので、あくまで
1つの参考意見として。

質問した人からのコメント

2013/3/27 10:07:03

降参 「それぞれに良さがあり甲乙つけがたい」やはり、どこのメーカーが最高峰とかではなく自分が気に入った物を着用するのが一番のようですね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

V.hiltsさん

2013/3/2623:10:12

マッコイ、FEW、バズリクソンは良いけど、avirexはランクめちゃ下だよね~
avirexのB3は捨てた。縫製もズレまくってたしガサすぎる。
マッコイやFEWとか最高峰を着ている人とはすれちがいたくないです。avirexは恥ずかしくて。

Yahoo!知恵袋 特別企画