ここから本文です

最近、よく聴いている洋楽あったら教えてください。

やまちゃんさん

2013/3/2014:56:30

最近、よく聴いている洋楽あったら教えてください。

閲覧数:
166
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

udy********さん

2013/3/2015:53:25

最近は昔よく聞いていた曲+ここ数年の自分の好きな曲を集めてCDを作って聞いています。
その中からいくつか紹介します(^O^)

Kanye West - Gold Digger ft. Jamie Foxx
http://www.youtube.com/watch?v=6vwNcNOTVzY

Nelly - Shake ya Tailfeather feat. P. Diddy, Murphy Lee
http://www.youtube.com/watch?v=-kLOre7TaVo

50 Cent - In Da Club
http://www.youtube.com/watch?v=5qm8PH4xAss

Usher - Yeah
http://www.youtube.com/watch?v=NiXbRBS5Z58

Mario - Let Me Love You
http://www.youtube.com/watch?v=XfbBEAuARfk

Rihanna - Take A Bow
http://www.youtube.com/watch?v=J3UjJ4wKLkg

IYAZ - Replay
http://www.youtube.com/watch?v=QzSDpqvE5mI

Nelly - Just A Dream
http://www.youtube.com/watch?v=N6O2ncUKvlg

Christina Aguilera - Express (Burlesque)
http://www.youtube.com/watch?v=Dw11gk_HetE

P!nk - F**kin' Perfect
http://www.youtube.com/watch?v=ocDlOD1Hw9k

Keri Hilson - Pretty Girl Rock
http://www.youtube.com/watch?v=HtXOVKNazYU

Flo Rida feat. David Guetta - Club Can't Handle Me
http://www.youtube.com/watch?v=zyUA_6sV2AU

Wiz khalifa - Young, Wild and Free ft. Snoop Dogg
http://www.youtube.com/watch?v=zE6Amttb9GY

Travie McCoy - Billionaire ft. Bruno Mars
http://www.youtube.com/watch?v=8aRor905cCw

Bruno Mars - Locked Out Of Heaven
http://www.youtube.com/watch?v=e-fA-gBCkj0

One Direction - Kiss You
http://www.youtube.com/watch?v=T4cdfRohhcg

Taylor Swift - We Are Never Ever Getting Back Together
http://www.youtube.com/watch?v=WA4iX5D9Z64

質問した人からのコメント

2013/3/22 20:26:09

笑う ありがとうございました。いい曲みつかりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

2013/3/2021:50:27

Nickelback「Something In Your Mouth」
http://www.youtube.com/watch?v=6-TvAqv43p4
Bryan Adams「Victim Of Love」
http://www.youtube.com/watch?v=AAkfq3F-664
Journey「Separate Ways」
http://www.youtube.com/watch?v=7SbA2J1tJug

とこんな感じです。

音楽さん

2013/3/2021:24:40

こんな感じです~

いいなと思う曲がキリがないほど出るので、
お金がかかって大変です・・・・

AlunaGeorge - 「Attracting Flies」
http://www.youtube.com/watch?v=lClKPCsYbF8

Fol Chen - 「Boys in the Woods」
http://www.youtube.com/watch?v=Cm__vyZzrKE

KATE BOY - 「NORTHERN LIGHTS」
http://www.youtube.com/watch?v=raqxctNC04k

Swim Deep - 「The Sea」
http://www.youtube.com/watch?v=sG38MzBZGeo

Mint Julep - 「Tame」
http://www.youtube.com/watch?v=hfg-zalassA

sar********さん

2013/3/2019:57:54

シドヴィシャス
「wy way」

http://youtu.be/bVXZoomy_Hg

頭の中でずっと鳴り響いているのです。

con********さん

2013/3/2015:37:05

stray cats 、ロカビリーです。

Yahoo!知恵袋 特別企画