ここから本文です

みなさんは性風俗に月平均または年平 均いくら使ってますか?

sazae1618さん

2013/3/2016:44:49

みなさんは性風俗に月平均または年平
均いくら使ってますか?

月4万程度、年50万未満なら健全な娯楽
といえますか?

閲覧数:
15,041
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pkm1_n3nlさん

2013/3/2120:42:44

ピンサロ嬢です。
いくら使おうが、ご家族に迷惑のかからない金額であれば別にいいんじゃないかなーって思います。定期的に通ってる時点で健全的なのかは…微妙なので(笑)



暇なので私のお客さんが使ってくれてるお金、何人か分を計算してみました。

・ここ4ヶ月くらい、週1でロングコースで通ってくれてる人。
一回の料金2万×月4回×4ヶ月=32万
毎回何かしらお土産くれたり、クリスマスやお誕生日にも色々くれたから35万超えかな?

・1年間、ロングコースで週2以上通ってくれたお客さん。
2万×月8回×12=192万
まぁ…200万くらいかな?

・ここ1年間月2回通ってくれるお客さん。
1万×月2回×12=24万

他店や他の女の子とも遊んでるかもしれないので正確ではないですが。


こんな人もいるんだー程度で参考にしてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuromk5さん

2013/3/2017:15:45

0円
童貞だけど興味がないな
行く気もないけど

ま、行ってる人を否定する気もまた無いけどね

2013/3/2016:54:28

風俗系のお店は一回だけ入ったことがあります
騙されて入った店でお姉さんに頼んで何もせずに解放してもらった時に支払った5000円だけですね
あなたが独身で恋人もいないのならいくら使おうがかまわないのでは?
そのお金が回りまわって多くの人が潤うのですからね