ここから本文です

JRAの電話投票のことで教えて下さい。今まで、携帯で電話投票をしていました。 (...

sea********さん

2013/3/2018:53:34

JRAの電話投票のことで教えて下さい。今まで、携帯で電話投票をしていました。
(I-PATというやつですよね?)
つい最近、スマホに買い替えたのですが、電話投票のやり方がわかりません(泣)

もうすぐG1が始まりますので、すぐに使用できるようにしたいのですが、
どうやったらいいのか、できるだけ詳しく教えて下さい。

閲覧数:
511
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/3/2020:42:18

(1)スマートフォンから投票サイト(https://www.ipat.jra.go.jp/sp/)にアクセス。
(2)ログイン画面で「加入者番号」、「暗証番号」、「P-ARS番号」を入力して「ログイン」をタップ。
だそうです。

質問した人からのコメント

2013/3/23 16:28:18

ちゃんとできました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

neo********さん

2013/3/2022:56:44

JRAのサイトから アプリをダウンロードして 投票したら 良いですよ。