ここから本文です

第7回 某テレビ局のPDですが下記女優の中で誰が主演のドラマが見たいですか?

ari********さん

2013/3/2020:09:07

第7回 某テレビ局のPDですが下記女優の中で誰が主演のドラマが見たいですか?

下記女優リストより選んで下さい。5名まで回答可
どんなドラマ内容で主演させたいか?もご記入下さい。

【女優リスト】 名前の後の数字は前回迄の得票数
ア行
相田翔子②相武紗季④蒼井優①朝倉あき②
麻生久美子②麻生佑未③浅野温子①浅野ゆう子②
芦田愛菜⑤天海祐希④綾瀬はるか⑩新垣結衣48
有村架純⑥有森也実②飯島直子⑧井川遥②
石田ひかり①石田ゆり子③石原さとみ⑤磯山さやか④
市川由衣①伊東美咲②稲森いずみ⑦井上真央⑫
今井美樹②岩下志麻②上戸彩①上野樹里①
内田有紀②内山理名④榮倉奈々⑥江角マキコ①
蛯原友里①大野いと①大政絢②岡本玲②
荻野目慶子①押切もえ①大島優子①奥菜恵③
尾野真千子③
カ行
加藤あい⑥加藤夏希①香里奈⑧川口春奈⑧
川島海荷②川嶋朋子①貫地谷しほり⑥菅野美穂⑤
菊池桃子①北川景子⑨北乃きい⑤吉瀬美智子⑤
木村佳乃①木村文乃④桐谷美玲⑧忽那汐里③
倉木麻衣③倉科カナ⑨栗山千明②黒川智花②
黒川芽以①黒木瞳②黒木メイサ⑤黒谷友香③
国仲涼子・小池栄子④小泉今日子⑥剛力彩芽②
国生さゆり①古手川祐子②小林星蘭④紺野美沙子
サ行
斉藤慶子①斉藤由貴③酒井法子②桜井幸子②
桜庭ななみ⑥佐々木希④佐藤江梨子①佐藤めぐみ②
沢尻エリカ⑨沢口靖子①志田未来14篠原涼子⑤
柴咲コウ①釈由美子①鈴木杏樹①鈴木京香①
鈴木砂羽③鈴木梨央④
タ行
平愛梨①高岡早紀①高島礼子③高田万由子①
高橋愛②武井咲②竹内結子③瀧本美織③
竹下景子①田中美佐子①田中麗奈①谷花音⑫
多部未華子⑦壇れい①鶴田真由②十朱幸代②
常盤貴子②徳永えり①戸田恵梨香⑧戸田菜穂②
ともさかりえ①
ナ行
仲里依紗⑦長澤まさみ④永作博美②中谷美紀③
仲間由紀恵⑤中村静香④中森明菜②中山美穂⑧
中山忍②夏川結衣③夏菜①夏帆②
ハ行
橋本愛①原田佳奈①比嘉愛未④広末涼子④
広瀬アリス⑥深田恭子⑪深津絵里④福田沙紀⑥
藤谷美和子③藤原紀香①宝生舞②堀北真希14
本田翼⑥本田望結⑥
マ行
前田敦子⑤真木よう子③松下奈緒⑥松下由樹①
松嶋菜々子④松たか子④松雪泰子②真矢みき⑤
萬田久子・水川あさみ①観月ありさ②満島ひかり⑤
南明奈①南沢奈央⑨南野陽子③美保純②
ミムラ①宮﨑あおい⑤宮崎美子②未来穂香13
本仮屋ユイカ⑤
ヤ行
薬師丸ひろ子③安めぐみ①安田成美①安田美沙子②
矢田亜希子⑧山口智子⑤山田優①優香②
優木まおみ④吉岡聖恵⑦吉高由里子⑨吉田里琴⑥
吉永小百合⑤米倉涼子③
ラ行
ローラ②
ワ行
若村麻由美②和久井映見②渡邊このみ④

閲覧数:
1,338
回答数:
25
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2013/3/2421:14:42

タイプは全然違うけど同じ臭いがする
多部未華子さんと榮倉奈々さんW主演のドラマが観たいです。
タイトルは「親友」
二人は子供の頃から親友だったが、ある事がきっかけで離れていってしまう。
誤解とすれ違いの中で二人は別々の人生を歩んでいたのだが、
ひとりの男性をめぐって二人は偶然再開する。二人はその男に恋してしまう。
恋敵の二人だが同時にその男の振る舞いに振り回されてしまう二人でもあった。
二人は親友だった子供の頃のように相談し始める。
そしてその男がどちらを選ぶのか、どちらが相手としてふさわしいのか?
ある作戦を図り行動に走るのだが・・・

質問した人からのコメント

2013/3/27 23:05:36

成功 この二人の親友関係に興味を惹きました。ドラマとしても面白いと思います。
次点は
tnk2335さん、lonelystars4011miさん、inobutanukiklessonさん、tarotarotaroseasonさん、iihitabidachi19さん、sakurakurepasu_422さん、akanemaru2010さんの7名でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jac********さん

2013/3/2620:19:13

女優が主演って訳じゃないけど
ワンピースの実写化やってほしいです。
キャストは
ルフィ:小池徹平
チョッパー:加藤清史郎
ウソップ:大泉洋
サンジ:玉木宏
ゾロ:市原隼人
ナミ:加藤あい
フランキー:ゴリ
ブルック:栗原類
ロビン:栗山千明
みたいな感じで。
内容は、漫画同様で。

女優が主演って訳じゃないけど
ワンピースの実写化やってほしいです。
キャストは
ルフィ:小池徹平...

ish********さん

2013/3/2605:17:35

>第7回 某テレビ局のPDですが・・・・・誰が主演のドラマが見たいですか?





石井萌々果と信太真妃の主演ドラマが見たいです。





【ドラマのタイトル】


「ろくで無いダメおやじの物語」





【配役】

ろくで無しダメ父の役/森次晃嗣 (もりつぐ こうじ本名、森次浩三)

娘の奈那子役/石井萌々果

娘の奈々美役/信太真妃



【ドラマの内容は?】


2人の娘の父の森次晃嗣はダメおやじだった。

森次晃嗣は2人の娘(石井萌々果と信太真妃)は、

通う小学校の教室で同級生たちに

「わたしのパパは、ろくで無し、ろくで無いのよ」

と言いふらす。

ある日、

お家で2人の娘たちは、父の風呂上がりの、六(six)でも無い姿を見るのです。

セブン・セブンセブン森次晃嗣

iki********さん

2013/3/2602:59:57

吉岡聖恵さん!
井上真央さん!

sak********さん

2013/3/2521:42:57

竹内結子の作品だったらなんでも見ますが!やっぱり、フジテレビ系、杏さん主演の「泣かないと決めた日」風な、関係がドロドロとしたドラマが見たいですね。

【キャスト】
主演(いじめに合っている)・・・竹内結子(OL役)
いじめっ子のリーダー・・・北川景子(OL役)
いじめっ子の仲間達・・・倉科カナ/内田有紀/麻生久美子

面白そうです!竹内結子さん超大好きなので主演お願いします(>人<;)
もっとキャストを選びたかったのですが、竹内結子さんがいればいいので^^
お仕事頑張ってください!

mom********さん

2013/3/2515:20:32

芦田愛菜に投票します。