ここから本文です

スクリーンショットでキャプチャしてビットマープイメージ?を選択してその後どう...

nis********さん

2013/3/2020:11:27

スクリーンショットでキャプチャしてビットマープイメージ?を選択してその後どうすれば、画面のキャプチャが見れるのでしたっけ?

閲覧数:
162
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lcd********さん

2013/3/2020:39:25

キーボードの Print Screen を押してスクリーンショットを
撮った場合には、スタートメニューのプログラムの一覧の
中から、アクセサリ→ペイントを選んで実行。
メニューの中の貼り付けから貼り付けを選択すればOK

質問した人からのコメント

2013/3/20 21:11:48

笑う お二方ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mkt********さん

2013/3/2021:01:32

ペイントやPhotoshopなど画像処理ソフトに貼り付ければ見ることができます。