ここから本文です

サイクルコンピュータ(CICLO Sport CM2.1)の設定について

v36********さん

2013/3/2022:13:11

サイクルコンピュータ(CICLO Sport CM2.1)の設定について

サイクルコンピュータ(CICLO Sport CM2.1)を使っているのですが、電池が切れて電池を入れ替えたら、これまでの距離や設定が全て消えてしまいました。 説明書もなく、買ったときに店の人にやってもらったので初期設定の仕方がわかりません。
初期設定の仕方を教えてください。 よろしくお願いします。

補足後ろに「AC」「STORE」「SET」の3つのボタンがあります。

閲覧数:
417
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hup********さん

2013/3/2108:14:06

英語が読めるなら。この手の基本は「Setで選択、Storeで確定、わからなくなったら電池抜いて最初からやり直し」という感じか?
http://ciclosport.com/en/downloads/category/11

日本の代理店はダイアテックらしいんだけど、これは入れてないと思った(私が知らんだけかも・・)。買ったショップに聞くのが一番ではある。

質問した人からのコメント

2013/3/24 00:53:44

感謝 サイト見ながらできました! ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ham********さん

2013/3/2106:25:26

買った店の人にやってもらう。