ここから本文です

恋人持ちの二人がお互いを好きになってしまったら

nya********さん

2013/3/2111:57:46

恋人持ちの二人がお互いを好きになってしまったら

同じ職場でとても気が合い可愛らしい女性がいます。

その人も僕も恋人がいるのですが、何度か話しているうちに

お互い好きになってしまったみたいなんです。

人それぞれだとは思いますが、このようなケースで

両者恋人と別れてお互いに付き合うというケースは成功するでしょうか?

体験談などからアドバイスをお願い致します。

閲覧数:
703
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2013/3/2112:07:11

私が全くおんなじケースです!
やっぱり同じ職場だと関わりが多いしなぜか好きになっちゃうんですよね(笑)

私の場合は向こうから別れて俺と付き合おうと言われましたぁ
やっぱり男の人から言われるとついついみたぃな

でも!私はたまたま気が合い付き合うことができましたが 相談者さんは 今の彼女さんのことどう思っているんですか?
今はノリで...だったら後悔しますよ!
やっぱり、よく考えて判断して下さい。
もしかしたら、今は話しが合うし楽しくても 今の彼女さんの方が人一倍あなたの事を想っているかもしれないということを忘れないでくださいね♪

でわ。お幸せにー

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asy********さん

2013/3/2112:16:37

お互いに今の恋人より好きになってしまったのであれば、別れて付き合ってみるのもありだと思います。

あたしも、今の職場に好きな人がいて彼氏よりも好きだって思えますが、相手は妻子持ち…
少し不倫関係になりかけている状態です。


お互いに未婚なのであれば、悔いが残らないようにすべきですよ。
成功するかどうかはお二人次第です。

hap********さん

2013/3/2112:05:28

とりあえず、お互い相方が居る事は承知の上なんですよね?
それで好きになったのなら、

・お互い別れずに付き合う。(キープしとく)
・お互い別れて、正式に付き合う。
・今のままのでいる

どれが一番いいのか、2人で話してみては?
お互いを知っているものどうしだからできるコトかと思います。

彼女の希望をなるべく優先してあげてください。