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脚やせ(太もも痩せ)についてです! 私は身長154センチ体重45kgです^^; 上半...

mom********さん

2013/3/2112:55:27

脚やせ(太もも痩せ)についてです!

私は身長154センチ体重45kgです^^;
上半身は痩せているのに対して、脚は太っていて、私より身長が高い子より太ももは太っています^^;

サイズは

首 20㎝
ふくらはぎ太いところ 32㎝
膝 35㎝
太もも真ん中 44㎝
太もも付け根 51㎝

です^^;

骨格は細い方ですが運動をあまりしないので、ほとんどが脂肪だと思います。

最近はエア自転車こぎや
スクワットなどをしています。

春から高校生でスカートを履くので
きれいで細い脚になりたいです。

理想としては太もも付け根が45〜47㎝ぐらいになりたいです。

この春休み中にできるような脚やせを教えてください!

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回答数:
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ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2013/3/2113:41:07

筋トレのような負荷を掛けた運動はやらない方がいいでしょう。
☆エア自転車こぎはいいと思います。

文章で説明するのが難しいですが、
筋トレではなく太ももがよく動く動作を、回数を多くやるといいです。

リンパマッサージや柔軟体操と組み合わせましょう。

下半身を冷やさないようにしましょう。これから温かくなりますが、身体が冷える環境は以外と多いです。
食事制限をすると体温が下がってしまうので食事制限は頑張らないでバランス良く!

春休みの間だけで目標まで細くするのは難しいと思いますが、今から続ければ夏服を着こなす事ができるはずです。
頑張って習慣にしましょう。

質問した人からのコメント

2013/3/26 09:43:06

降参 ありがとうございました♪( ´▽`)
頑張ります♪( ´▽`)

ベストアンサー以外の回答

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bus********さん

2013/3/2421:51:21

筋肉を付けるような運動はあまりオススメしません。
ストレッチやマッサージを中心にウォーキングから行なうことをオススメします。

マッサージのオススメはリンパマッサージです。
リンパの特徴でもある毒素を排出しながら血行をよくして、
脂肪を流していきます。

「リンパマッサージ 脚やせ」などで検索をしてみてください。
いろいろと出てくると思いますので、出来ることからやってみましょう。

aya********さん

2013/3/2114:22:22

寝た状態で足を伸ばしたまま、45度くらい上げます。 そのまま太ももを意識してブルブルと揺らすのを毎日30秒くらいすると効果があるそうです。
私の友人は、これでふとももが5センチ細くなったと言ってました。

がんばってくださいね。

kur********さん

2013/3/2113:36:07

部分痩せなんて存在しません。
ましてや2~3週間で痩せたいなんて無知丸出しですねwww
いい加減こういう痛い質問はやめてください。

wou********さん

編集あり2013/3/2122:56:36

ジムでトレーナーをしています

部分痩せは科学的にできない事が証明されています
なので脚だけ痩せることはできません

痩せたければ食事を制限しましょう
御菓子や高カロリーデザートさえやめればあなたの年齢なら痩せるはずです

ただし健康に痩せられるのは月に体重の5%程度が限界です
それを超えるようなダイエットは強度肥満者以外はしてはいけません
極端なダイエットは肌のハリをなくしてしまいますよ

>>私の友人は、これでふとももが5センチ細くなったと言ってました。

科学的にあり得ません(爆笑)
これで痩せるならアメリカにデブはいませんよ

kiy********さん

2013/3/2112:57:34

自転車やスクワットは足を太くする運動です。
補足したなら運動しない事です。使わなければ筋肉は衰える。

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