ここから本文です

美味い缶コーヒーのメーカー

アバター

ID非公開さん

2007/1/512:04:59

美味い缶コーヒーのメーカー

缶コーヒーの大手メーカーで美味いコーヒーをよく発売しているのはどこですか?今のところ周りの意見はダイドーが当たりコーヒーが多いとのことですが。

補足周りの意見でなるほどと思ったことは、「ジョージア」が一番売れているのはシェアが大きいからで、シェア大ー=美味しいとは限らないとのことです。

閲覧数:
815
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yta********さん

2007/1/600:15:31

やはりダイドーだと思います。しかしダイドーは店頭販売はあまりせず、自販機販売メインのようなので、当方ベンダーの会社から直にダイドーデミタスを箱買いしています。
また、香りではJTのルーツシリーズが良いと思います。
最近の製品ではキリンのファイア挽きたて工房24時間以内抽出が美味しかったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wsk********さん

2007/1/512:12:13

私はBOSSが好きです。雑誌でおいしい缶コーヒーはどれかっていうのを読んだことがありますが、トップがBOSSのレインボーマウンテンになってました。

koc********さん

編集あり2007/1/512:09:02

UCCとキリンがおいしいと思いますが、一番売れているのはなぜかジョージア(コカコーラね)