ここから本文です

富士急ハイランドに http://bus.fujikyu.co.jp/otoku/highland_index.html のサイ...

mom********さん

2013/3/2114:14:54

富士急ハイランドに http://bus.fujikyu.co.jp/otoku/highland_index.html のサイトの南大沢駅・京王多摩センター駅・聖蹟桜ヶ丘駅発~富士急ハイランド 往復バス&フリーパスセットがついているので行きます。

上に書いた通りに行くのですが、それにプラス、運賃がかかるのですか 全てプランの値段込みではないのですか?
それと、直接店舗がある窓口でも買えますか

補足私が一番聞きたいのは、6800円にプラス運賃がかかるのかということです。

分かりにくい質問ですみません

閲覧数:
182
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sem********さん

編集あり2013/3/2222:32:30

中高生の方は、(高速バス往復+1日フリーパス券で)6,800円のみです。(スケート靴を借りたい方はこの限りではないですが…)必ず乗車券購入の際、学生証をご持参下さい。
新宿高速バスターミナルの他、京王観光、JTB、近ツーの各店舗で購入できます。この路線は、コンビニやバス車内では購入できません。

質問した人からのコメント

2013/3/23 10:02:30

有難うございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

編集あり2013/3/2207:47:51

http://bus.fujikyu.co.jp/highw/jikokuhyo/36.html#pgm03
に記載の通りです。


南大沢駅・京王多摩センター駅・聖蹟桜ヶ丘駅発~富士急ハイランド
往復バス&フリーパスセット
土休日運行(ただし、2013/3/19~2013/4/8は毎日運行)
大人7100円、中高生6800円、こども4400円

●事前に往復の予約が必要となります。お電話でご予約の際「ハイランドセット券「Q-PACK」希望」とお申し付けください。
●インターネット(ハイウェイバスドットコム)で往復の予約を取得し、購入窓口で「Q-PACK」希望とお申し付け頂いて購入することも可能です。
ハイウェイバスドットコム http://www.highwaybus.com

ご予約時の予約番号にて、下記窓口にてお買い求め下さい。

新宿高速バスターミナル
京王観光http://www2.kingtour.com/kch/ichiran.html
JTB各支店
JTBトラベランド各店
近畿日本ツーリストhttp://www.knt.co.jp/kojinj/shiten/index.htmlの各支店
※バス車内、コンビニ等では発売しておりません。


(追記)
往復バス&フリーパスセットは中高生6800円とかいてありますよね。記載の通りです。