ここから本文です

お好み焼き屋さんで食べる「あつあつのお好み焼き」を作りたいのですがホットプレ...

dao********さん

2007/1/517:49:05

お好み焼き屋さんで食べる「あつあつのお好み焼き」を
作りたいのですが

ホットプレートでは無理でしょうか?
鉄板とホットプレートでは味も違うような気がします。
何かよい方法はないでしょうか?

昔は、お好み焼き屋さんで食べる
お肉の入っていない野菜焼きでも美味しかったなぁ。

閲覧数:
520
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gfj********さん

2007/1/517:59:38

出来上がりをホットプレート上でソースをかけて食べてます。ソースが少し焦げて
おいしいですよ。猫舌の人は気をつけて、、、

質問した人からのコメント

2007/1/9 08:22:44

感謝 そのままホットプレートの上で食べるのかぁ!
だし汁でといて!やってみます。

鉄板!!いいですね、かなりのお好み焼きですか?
イカ焼きもいけそうですね。

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2007/1/518:34:52

小麦粉をだし汁で溶いて、具たくさんにすればホットプレートでも、あつあつで充分美味しいです。

jie********さん

2007/1/518:06:53

自分は鉄鋼所に頼んで、厚さ5ミリ位のステン鉄板を希望のサイズにカットして
ガス台に据え付けて使っています。
値段はサイズにも依りますが、300ミリ×500ミリで取っ手を付けて貰って
15000円でした。
高いだけ有って!味は全然違いますよ。
近くの鉄鋼所に相談して見てはどうでしょう?

xti********さん

2007/1/518:04:36

ふらいぱんは・・・・・??