ここから本文です

Juice=Juiceでは誰を推しますか? モーニング娘。Berryz工房℃-uteスマイレージ...

big********さん

2013/3/2121:27:02

Juice=Juiceでは誰を推しますか?

モーニング娘。Berryz工房℃-uteスマイレージハロプロ

閲覧数:
636
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iss********さん

2013/3/2123:54:58

私はオレンジジュースこと大塚愛菜ちゃんです。

美女学で9期オーディションを見たとき鞘師の次に惹かれる
何かがあって、受かってほしくて、でも落選したときは
結構ショックで・・・・・

でもまさかこんなかたちで活躍してくるなんて
これもまたハロプロなんだなって思います。
すごく感無量です。

これからも頑張って欲しいです。

質問した人からのコメント

2013/3/29 00:05:50

同意です

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zoo********さん

編集あり2013/3/2622:47:49

まぁ、若いメンバーにみんな期待をよせがちなので、私はお姉さん達を注目します(笑)

宮崎さんの声、すごくかわいく個性的でびっくりしました。もしかしたらメイン取れなくても飛び道具扱いでいけるのかも。
金澤さんはヘッドハンティングもあってまだアイドルっぽくない(笑)しっかり者な感じですが、これからどのようにかわいらしくなるか興味があります。でもメンバー唯一の低音メンでつんくさんの彼女への期待度を感じました。

ちなみに娘。落ちの、大塚さんと植村さん。
よくここまで、という感じです。つんくさんは彼女達に光るものを感じ、うまく使いたかったんだろうなぁと思います。

kuz********さん

2013/3/2221:57:17

宮本佳林さんです。
昨年秋のスマイレージライブで研修生として「彼女になりたい」を唄ったときの歌唱力はずば抜けてました。
小4くらいから下積みをして満を持してやっと日の目を見たと思います。
「生タマゴShow」でも支持は高かったようです。
Juice=Juiceではエース格として頑張ってほしいです。

hea********さん

2013/3/2219:48:13

大塚愛菜ちゃんです
堂々としたパフォーマンスに惹かれました

2推しで歌が素敵な高木沙友希ちゃん

nhy********さん

2013/3/2122:28:31

メロンジュース、植村あかりちゃんです。

特に関心がなかった研修生にあんな美人がいたとは、
驚きの一言です。
そして、気付けなかった自分が情けないです・・・。

グループの№1の座は宮本佳林様に差し上げますが、
彼女は「ハロプロの新垣結衣」として、人気の支えになってくれるでしょう。

次代のハロプロの先行きは明るいですよ。
「あかり」だけに。

yos********さん

編集あり2013/3/2122:10:42

そりゃ、宮本佳林ちゃんでしょう。

あの歌唱力、パフォーマンス力で、モーニング娘。に入れなかったことが、謎とも言われていました。

モーニング娘。鞘師里保と同じ年ですが、歌唱力は宮本佳林の方が上。

でも、個人的に言えば、植村あかりちゃん推しです。

熊井ちゃん2世ともいわれる、あのスタイル、ルックスは最高で、とても14歳とは思えません。

そりゃ、宮本佳林ちゃんでしょう。...